4月26日(木) 素晴らしい快晴の日  大田原ふれあいの丘で1泊2日のキャンプです。

菜の花・新緑・こいのぼり・青空       最高~~っ

菜の花・新緑・こいのぼり・青空       最高~~っ

1日目・・・スポーツ大会
2年生の学生交流委員会のメンバーを中心に本年度初の行事開催です。普段体を動かさなくなって何十年の人も軽く準備運動をして激しい競技の開始です。

準備は大切だよ!!

準備は大切だよ!!

今年の競技は卓球、バドミントン、バスケットボール、バレーボールです。

主な結果発表・・・卓球:戸祭・椎貝ペア1回戦は2年生男子(ヤバッ)に圧勝!したものの2回戦優勝チーム1年女子に惨敗・・・。   校長・山内ペアは1回戦1年女子チームに惜しくも負けてしまいました。
バドミントン:檜山・武藤ペア1回戦2年生女子と対戦。勝てた(はずの)試合を落としてしまい1回戦負け(泣)
バスケットボール:職員チームは健康上の理由で不参加。各学年2チーム出場。決勝は2年生対1年生。2年生が圧勝するかと思ったが、1年生のバスケ経験者が頑張り、白熱した試合展開。あれよあれよと点差がつまり、これは1年生が逆転勝利かと思ったが・・・残念時間切れとなってしまいました。

フルで頑張ると人間は、若くてもこうなるんです、、、  ナイスショット

バスケで走り続けると人間は、若くてもこうなるんです、、、             ナイスショット☝

バレーボール:変則の7人制バレーボール。職員6人に+学生1名で出場。1回戦1年生チームに圧勝(先生の圧力はかなりのもので)。次は、決勝戦。なんだかんだで あれっ 優勝しちゃいました。イエーィ
翌日の身体が心配でしたが、心配するほど私の筋肉は敏感ではありませんでした。泣泣泣

スポーツ大会